寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

不眠症でお悩みの方へ

夜目が冴えて寝れない、眠りが浅くて疲れが取れない…そんな不眠症でお悩みの方に向けて、当院が不眠症の原因から改善法までを詳しくご紹介します。

原因:

不眠症の原因はさまざまですが、ストレスや不規則な生活リズム、睡眠環境の乱れが挙げられます。特に最近身体が重い、姿勢が悪いと感じる方は、睡眠の質にも影響を及ぼしている可能性があります。

症状:

不眠症の症状には、寝つきが悪い、夜中に何度も目が覚める、朝早く目が覚めてしまうなどがあります。これらの症状が続くと、日中の集中力やパフォーマンスにも影響が出てきます。

セルフケア:

日常生活でのセルフケアも不眠症改善には重要です。適度な運動や規則正しい生活リズムを整えること、就寝前のリラックスタイムを設けることなどが有効です。また、食事や飲み物にも注意を払いましょう。

改善法:

不眠症を改善するためには、専門家のアドバイスを受けながら、生活環境や睡眠環境を整えることが大切です。また、ストレスを溜め込まないよう心がけることもポイントです。

不眠症は放置すると様々な健康リスクを引き起こす可能性があります。お一人で悩まず、専門家に相談してみませんか?当院では、不眠症改善のための施術やアドバイスを行っております。気になる方はお気軽にご相談ください。

もちろん、自分でやるには限界があると思いますので、私たちプロに任せてください。
今の痛みの状態も含め、お気軽にご相談くださいね。

 

 

           接骨院・整体院が初めての方へ

初めて接骨院や整体院に行く場合、どのような流れかわからず不安ではないでしょうか?

ご来店からご退室の流れ

❶ご予約・ご来店
❷問診票記入
❸問診
❹触診・検査・施術提案
❺各種施術
❻症状説明・指導
❼お会計・お見送り

〒443-0048
愛知県蒲郡市緑町8-15
寺倉ハピネス接骨院

TEL
0533-67-5408

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ