寺倉ハピネス接骨院

予約優先 0533-67-5408

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

交通事故に遭い、どんな時に接骨院に行くのか

こんにちは。

ハピネスグループ交通事故専門アドバイザーのK.鈴木です。

2月に入り、少し暖かい日になったかと思うと寒い日になったり、寒暖の差が一層強く感じるようになりましたね。体調を崩さないようにしましょう。

今回のテーマは「交通事故に遭い、どんな時に接骨院に行くの」です。

そもそも接骨院は何をしてくれるの?と思われる方がおおおと思われますが、単純に言えば、ケガしたところを治すところです。

交通事故の場合も同様です。首や腰の痛みをはじめ手首や膝・股関節の痛みまで治療させていただきます。

交通事故に遭っても、その時は興奮状態にあったり動揺しているため痛みとしてあまり感じられないこともあります。

後々、落ち着いた時に痛みが出てくることがありますので、違和感を感じた時にはすぐに接骨院や病院に受診することをお勧めします。

今までに診させていただいた患者様の中には、過去に交通事故に遭った時、放置しておいたことで後遺症になってしまったという方を何人も見ています。

同じような悩みを抱える方が一人でも少なくなるようにハピネスグループは目指します。

ハピネスグループでは交通事故でのご相談を無料で受け付けております。何かと難しい交通事故の案件ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

【ハピネスグループ交通事故専門HP】

http://koutsujiko-navi.com/

交通事故治療に関するお問い合わせ・ご相談

名古屋ハピネス鍼灸接骨院 名駅院

052-414-5300

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ