寺倉ハピネス接骨院

予約優先 0533-67-5408

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

蒲郡口コミNO1 交通事故症例報告

皆さんこんにちは!

ハピネスグループ交通事故専門アドバイザー鈴木です。

今回はハピネスグループで治療させて頂いた症例を報告させて頂きます。
患者様情報
20代前半 男性
事故状況
高速道路を通勤で利用していた際に渋滞にはまり停車中、後方から玉突きで追突される。
症状
首から肩にかけつっぱるような痛み。左右を向いたり顎を引いたり上げたりすると
痛みが強く、安静にしていると頭痛もある。
腰も動き始めや同じ姿勢が続くと痛みが出る。長い時間歩くと痛い。
治療方法
首肩腰に低周波の電気治療、うつ伏せでの腰、背中、肩、頚に対し筋膜の調整をさせて頂き
1週間の安静を指示。1週間経過後、各所の痛みは軽減してきたが、その日によって
痛みの場所や痛みの度合いが不安定な状態。
筋肉のかたさが見られたため、背骨を中心にソフトな関節調整と筋肉をほぐす施術を行いました。2か月間施術を継続して頂き、症状改善し施術の終了。

交通事故での治療は、事故をしてすぐに開始することがおススメです。
整形外科や病院で、骨には異常はありません。レントゲン上以上ありません。
むち打ちですね。と言われたら、すぐにご相談下さい。
ハピネスグループ交通事故専門HP

トップページ


交通事故治療に関するお問い合わせ・ご相談

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ