寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

骨盤矯正

4人目産後5ヶ月で骨盤矯正に興味があり、5ヶ月の赤ちゃんを連れていってきました。初めてで不安もありましたが、スタッフさんがとても元気があり、面白くいい人たちばかりでした!!骨盤矯正もこんなんで、治るのかとゆー不思議なベッドで施術してもらいました!とても、楽になりました!!何より、子連れでも行きやすい所がとても、気に入りました!!これからも通いつめたいと思います!!

骨盤矯正

紹介してもらって行ってみてとてもお店に入りやすかったし店員さんもとても喋りやすいからとてもよかったです!産後で骨盤矯正をやりたいと思って行ってみてとても酷いと言われ頑張って治していきたいと思いました!

 

こどもがお世話になってます

小6の息子が野球ヒジになってから週2回通い始め、今はメンテナンスで週1回通っています。ヒジだけでなく、その時の具合を見て治療をしてくださるので、こどもも調子がいいようです。スタッフの方々も、皆さんが元気にお迎えしてくださるので、とても感じが良いです!イベントがいろいろあって、楽しいです。

 

いつでも

すんごく いいですよ。いつも通っています。予約無しですぐに治療してくれます。院内は、アットホームな雰囲気で気楽に施術してくれます施術内容としては、ハイボルテージ 、ハリ治療 骨盤矯正 楽トレいろんな部位を治療出来てすごくいいと思いますお気に入りです。

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ