寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

肩こり

猫背で肩と首の凝りがひどく来院しました。骨盤矯正と電気の治療をしています。初めて整体に来て、電気をやったときはなんか変な感覚ですごく嫌でしたが、4回目ぐらいになると慣れてきて今は気持ちいいです。矯正をして2日ぐらいはとても楽ですが、すぐまた元に戻ってしまうので定期的に来院しています。

 

肩が痛くて…

先日野球の試合で体の肩を痛めてしまいました。まだ試合もあったので治したいと思い、通っています。治療法としては特殊電気治療と骨盤矯正をやっています。週に2回で通っていますが1週間目でだいぶ痛みを減らすことができ、驚きました。他に興味のある治療としては電気を使ったインナーマッスルをやってみたいです。院内は非常に明るく、元気なスタッフだと思うので、オススメです。

 

ギクリこしふたたび!!

二回目のギクリ腰,無理をしてまたお世話になっておりまさ。骨盤がゆるんでいるのわかっているのに、早めに対策しない、自分が悪いから文句あんまり言えません! ここヘ通って、直してもらいながら、毎日頑張ります。 今度は 痛みが無いうちに来ないとね!!

 

肩と足の痛み

2ケ月前に 左肩の痛みから首が回らなくなってきて こちらにかかったのですが そこで初めて 自分の骨盤や背骨が曲っているのを知って 治療をしてもらうことになりました。骨盤矯正を 3回くらい通っただけで かなりよくなってしまったので そこでまた 通わなくなってしまったら また 同じところが痛くなってきて 今度は 左足の腿の裏まで痛くなったので また通うようになりました。今度は ちゃんと続けて通おうと思いました。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ