寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

患者様の声 H31.3月

子連れにおススメ

キッズコーナーがそれなりの広さがあり、子供を連れても来やすいです。
スタッフの方もよく声をかけてくれるのです。
急に腰が痛くなり通院しているが治療についても回復具合に合わせていろいろして下さるので少しずつよくなっています。

店員がやさしい
交通事故に遭い首と腰が痛くなったのでこちらの接骨院に来ました。待たなくてもスムーズに診てくれますしその日の調子に合わせて色々と身体を診てくれます。状態を見てその日にあった治療をしてくれます
子供連れても行けるので通いやすいです。
通いやすい
腰痛や左足のむくみがひどいので通ってます。まだ2回目ですが大分楽になってきました。予約が要らないので気軽に行けて仕事が不定期休みの私には通いやすい。スタッフの皆さんも気さくな方ばかりで居心地はとってもいいのでまたお世話になります🎵
腰とお尻が痛くて来ました。

椅子の上で長時間あぐらをかいたところ、左臀部が痛くなったのでこの接骨院を利用しました。初めての接骨院でドキドキしましたが、スタッフの方々の明るい対応、わかりやすい説明のおかげで不安は無くなりました。
治療については電気刺激や温め、矯正と様々で、とても効果がありそうに思えました。数回の通院でも効果はバッチリで、来て良かったと思いました!
パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ