寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

患者様の声 H31.2月

腰痛、骨盤
産後に腰を痛めてしまい通っています。以前から骨盤矯正に興味があり近場でかよえるので利用させて貰っています。冷え性もあり冷え性改善と骨盤矯正を治療させて貰っています。
骨盤矯正効果バツグンデス!腰の痛みも徐々に良くなってきています。
事故の後遺症
追突事故をされて背中や首に張りが残る様になり、ハイボルテージの治療をしてもらう様になり楽になりましたので、身体の張りや痛みがある方はこの治療がお薦めですので興味がある人は試す価値ありだと思いますよ~~~~
産後の骨盤矯正
3人目を昨年12月末に出産し1ヶ月検診が終わった時から友人の紹介でこちらへ通い始めました。骨盤が緩んでいるせいと、妊娠中の体重増加で腰も体型も人生で最悪の状態でした。下半身の脂肪が全然取れなくて妊娠前のズボンなどはほどんど入りませんでした。こちらに週2回を目安に通っていますがお腹も少しずつへこんできた気がします。お店の雰囲気はとても明るくて、子供を連れて行って施術中に泣いたりしたらスタッフの方が抱っこしてくれていたり、とても通いやすい雰囲気です。料金は回数券を買えばお得な感じがしますが、施術時間が10分程度で短いのでもう少し長くやっていただけると嬉しいです。追加料金を払えば10分延長出来るそうですが。。産後半年以内では妊娠前の体重、体型に戻したいのでしばらく通い続けようと思っています。
肩が痛くて…
ある日寝違えて右肩がとてつもない痛みが続いたのと、何年も前から肩凝りがひどかったため、家族の勧めで当院へ通い始めました。冷え性と姿勢矯正を何回かした結果だいぶ通院前よりかはよくなってきた気がします。なかでもMHWは大変暖かくて横になったと同時に眠れてしまいます(笑)矯正もかなり助かっています!
パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ