寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

巻き肩でお悩みの方へ

肩の凝りや疲れを感じることが多い、巻き肩で姿勢が良くない、このような悩みをお持ちではありませんか?
交通事故やむち打ち、腰痛、膝の痛み、肩や首の痛み、スポーツ障害、骨折、脱臼、打撲、捻挫など、痛みや気になる症状をお持ちの方は、ぜひハピネスグループにご相談ください。自然治癒力を回復・増強させる最善の方法を提供しています。

原因

巻き肩の主な原因は、長時間のデスクワークやスマートフォンの使用、運動不足、筋力のバランスの乱れなどです。これらの要因により、背中の筋肉が弱まり、前に丸くなってしまいます。

症状

巻き肩の症状には、肩こりや首こり、背中の痛み、姿勢の悪化、肩の可動域の制限などがあります。また、長期間放置すると、頭痛や手のしびれなどの症状も現れることがあります。

セルフケア

巻き肩の改善には、セルフケアも重要です。定期的なストレッチや筋トレ、姿勢の意識改善などが効果的です。特に、背中のストレッチや背中の筋肉を鍛えるエクササイズが有効です。

改善法

巻き肩を改善するためには、専門家による適切な治療も必要です。寺倉ハピネス接骨院・整体院では、巻き肩に特化した施術を提供しています。適切な施術を受けることで、筋肉のバランスを整え、巻き肩を改善することができます。

この記事をブックマークして保存して、何度も見返すようにしてください。一緒に健康への第一歩を踏み出していきましょう。

もちろん、自分でやるには限界があると思いますので、私たちプロに任せてください。
今の痛みの状態も含め、お気軽にご相談くださいね。

 

 

           接骨院・整体院が初めての方へ

初めて接骨院や整体院に行く場合、どのような流れかわからず不安ではないでしょうか?

ご来店からご退室の流れ

❶ご予約・ご来店
❷問診票記入
❸問診
❹触診・検査・施術提案
❺各種施術
❻症状説明・指導
❼お会計・お見送り

〒443-0048
愛知県蒲郡市緑町8-15
寺倉ハピネス接骨院

TEL
0533-67-5408

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ