寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

腰痛、ギックリ腰

ギックリ腰になり、4日目から動けるようになり、ハピネス寺倉さんを訪れました。初回は、ウォーターベッド、電気、針、施術とフルコースで当日は激痛でしたが、翌日から硬直してた背中も徐々に改善され、とてもスッキリしますた。知り合いがギックリ腰になったら紹介したいと思います。

 

寺倉ハピネス接骨院

腰の痛みと肩こりを治したいと思い、職場から近いこちらに通わせていただいています。ハイボルテージと骨盤矯正でだいぶ痛みも引いてきました。院内は、広くて清潔感があります。スタッフの方々は、明るくて元気です。皆さんにもお勧めです。

 

肩、腰などの痛み

肩、腰などの痛みで、整形外科や整体院へ行ったが改善しなかったので、寺倉ハピネスさんへ行ってみることにしました。何回か通ってるうちに、かなり痛みもなくなりました。もう少し頑張ろうと思います。寺倉ハピネスさんへ来て良かったです。

 

通うのが楽しい!

接骨院は今まで行ったことなくて、緊張しながら行ったら居酒屋みたいな元気な掛け声にびっくり(笑)スタッフはみんな明るく気さくな方ばかりで通うのが楽しくなります。肩こり冷えに悩まされていて、身体の内側から悪くなっているとの事でマイルドホットウェーブをやっています。通い始めて1ヶ月程ですがひどい生理不順がちゃんと来るようになりびっくり!期待大です。歳関係なく、自分の身体としっかり向き合わないといけないと気づかされました…。これからも頑張って通おうと思います!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ