寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

疲労回復

趣味のランニングの疲れが溜まり、通うようになりました。電気治療をなどで疲れが減少してきていることが体感できました。接骨院の第一印象は温かみをとても感じられるところです。体の痛みや違和感に対する悩みを真摯に受け対応してくるので、趣味のランニングを長く続けらために、体のメンテナンスで定期的に通おうと思います。

 

骨盤矯正

肩の痛み、腰痛あります。電気治療、骨盤矯正、楽トレしていただき骨盤のゆがみも改善されてとても楽になりました!初めての接骨院でしたがビックリするほど効果バツグンでした!スタッフのみなさんもとても良い人ばかりで通いやすいです。

 

とてもよかったです。

 

肩を痛め、左の股関節、膝、右の足首を痛めました。最初、マッサージしてもらったとき、マッサージしてもらっているところがすごく痛かったけど、終わった後は痛みがとれ、とても気持ちよかったです。個人的には、足のストレッチが気持ちよかったです。

 

肩や腰の治療のため

 

肩こりや腰が辛くて、通わせていただきました。マッサージだけでなく、専門的に治療してもらえるので、とても助かります。ハリ治療も効果があると思うので、やってみたいです。今までずっと肩こりに悩まされてきたので、今度こそちゃんと治したいです。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ