寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

楽トレを始めて

先日、腰を痛めてしまいました。骨盤矯正と電気治療をしてもらいだいぶ楽になりました。ですがこのままだと再発する可能性があると説明をされ楽トレという、インナーマッスルを鍛えるトレーニングを勧めてもらいました。トレーニング自体は電気を腰とお腹周りに流すだけですが凄く鍛えられてる感があります。まだ始めて1ヶ月ですが自分の体に変化がみられました。スタッフの皆さんも明るくとても居心地がいい接骨院です。

 

私の生活に必須です!

もう何年も通ってます。様々なメニューがあり、院内のレイアウトもチョコチョコ変わるので飽きさせません。もちろん治療は本格的。有資格のスタッフたちが親身に相談にのってくれます。毎年春先に起こる目眩が今年はありません。きっとMHWのおかげです♪これは怠け者にオススメです(笑)

 

僕は陸上競技部に所属している高校1年生です。ハードな練習で以前からシンスプリントに悩まされていました。 そこで寺倉接骨院さんで治療をすることにし電気治療などをしていきました。練習で忙しく週一で通っていましたが治療のおかげで痛みがひどくなることはなく、練習に集中して取り組めています。スタッフさんもみなさん明るくてとてもリラックスして治療をうけることができます。
体の痛みなどがあれば治療をうけることをおすすめします。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ