寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

新しき治療

久しぶりに、ハピネスに来ました。レイアウト 変わって、ちょっと 新鮮です。今日の治療はというと、お腹、バクバク、なかなか、効くー。スタッフの対応も、親切 丁寧 元気です。バックミュージック 懐かし スピッツ です。癒されました。しっかりと通って治します。

 

夫婦でお世話になっています

腰の痛みに耐えかねて来院しました。骨盤矯正を受けて、その日のうちに分かるくらい症状が改善しました。妻も捻挫から来る体の歪みに悩んでおりますが、同日に来院し施術してもらいました。
丁寧に見てもらえるのでおススメです!!

 

こども連れでも気軽に通える

 

階段から転び、足を捻挫して受診しました。診断がとても丁寧で、価格も良心的だと思います。
何よりありがたいのは、スタッフの方が親身に2歳の息子の面倒を見てくれることで、仕事の終わりに保育園から直接通っています。

 

丁寧で親切 です。

忙しくて頻度は少ないですが、いつも温かく迎えてくださいます。担当の方は、症状をよく聞いて下さり、症状によって揉みほぐし方を調整して下さるので、とてもありがたいです。電気の治療、手揉み共にあるので、満足度が高く、お世話になり続けています。とてもおすすめです!!

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ