寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

患者さまの声

先日、保育園児の息子が腕が痛いと泣きじゃくっていて
どこの病院も休診中のため、寺倉さんに行ったところ、
ちゃちょいと肘がはずれているのを治してくれました。
どこも、診療していなくて『どうしよう』と心配でしたが
とても助かりました。これからも何かあったときは、お世話になりますので、よろしくお願いします。

先日、腰の治療に行って来ました。(^o^)v
ビックリしたのが、普通の接骨院とは違い先生たちスタッフがメチャクチャ明るく、楽しい会話でリラックスして治療を受けられました(^_^)
自分でもできるストレッチを丁寧に教えてくれました。
保険外治療でウォーターベッドや鍼治療もあり症状にあわせ色々やってくれますよ。
患者の声を親身に聞いてくれるので安心して治療を受けられるのでオススメします。

私はよく腰痛に悩まされます。

どの治療院へ行ってもその悩みは消えなかったのですが、寺倉接骨院で治療していただき初めてスッキリ解決した気持ちになりました。

器具も充実していて、まさに「かゆい所に手が届く」接骨院だと思いました。

皆さんも是非通ってみてください。

ママ友に薦められ、寝違いで首が回らなかった私
初めて、接骨院に行きました(^^)/~~~。

年配の人が行く所だと思っていたので
行きにくかったんですね(^_^;

丁寧に説明してくれて、そのうえ丁寧な治療
とにかく優しい先生にびっくり!(^^)!
学生さんも沢山来ていたので、
足が痛いと言っていた娘と一緒に通院します
ホント!年齢層が幅広く来ているんですよ(^_^)/

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ