寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

すごいです

私は肩の不調により寺倉治療院に通わせて頂いています。仕事の都合で先生の言うとおりちゃんと通えない手のかかる私で、そのくせ習い事の為に明日には何とかして欲しいと言うと一生懸命治療してくれます。先生の仕事に対する熱意と誇りをいつも感じながら、肩を治してもらい、自分も仕事に対する姿勢を見習い、心地良く治療してもらっています。

 

第一印象は他の皆さんが書かれて…

第一印象は他の皆さんが書かれているように、スタッフの皆さんが気さくで元気いっぱいです 笑 細かい気遣いも、心に沁みます。私は、登山を大学生活中にしており、長年の酷使により、膝を痛めてしまいました。半ば諦めかけで寺倉さんに通い始めました。針治療と触診で同時に治療して頂いて、かれこれ1ヶ月ほどになりますが、痛みが軽くなって行くのがハッキリと実感できる形で回復していってます!今も週に一回体のメンテナンスのつもりで通わせて頂いてます 笑 スタッフの皆さんも親身になって相談に乗ってくれるので、体の悩みがあるのなら是非通ってみては!?

とってもいい接骨院!

僕は良く怪我をしてしまいます。その度に寺倉接骨院さんにはとってもお世話になっています!とっても分かり易い説明ととっても良いマッサージをしてもらえます!!なにより待ち時間が短く!というか待ち時間がないのでとても良いです!!!これからも世話になります!宜しくお願いします!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ