寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

しっかり丁寧で皆さん元気で!!

友人の紹介で来ました。まだ2回目ですが、スタッフの方が皆さん明るく元気で、こちらも楽しくなります!!電気マッサージ、ローラーベット治療、そしてマッサージとしっかり治療をやってくれます!!他の接骨院はなかなか続きませんでしたが、ここは通いたいと思います。

膝の痛みで通ってます 針治療を…

膝の痛みで通ってます。針治療をやってますとても効くので頑張って通ってます骨盤矯正や治療もオススメですよ新しいこともやっていて楽トレに興味があります。インナーマッスルを鍛えれるんだって。さっき予約入れてきた早くやってみたいスタッフさんも元気よくてイベントも楽しいです。

腰痛で来院しました

とても親切な先生方で、皆さん明るくて元気いっぱいです!自分の身体の悩みを丁寧に聞いてくれて、今の自分の身体がどんな状態なのか分かりやすく教えてもらえました。これからの治療プランも立ててくれるので、安心して治療を受けることが出来ますね。電気を当てている間も声を掛けてくれて、とても楽しいお話を聞かせていただきました。治療後は身体がとても楽になり、治療前は歩けないほど痛かったのに、一回の治療だけでも普通に歩けるようになりました。特殊な電気がすごく奥の方まで効いている感じがしました。針も緊張しましたが、痛みは全くなくて良かったです。これからもしっかり通い、もっと楽になりたいです。おすすめです!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ