寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

すごい!

肩に痛みがあり、父に勧められて一回来てみたらとても効果がありずーっと通いたいと思った。
ハイボルテージはとても電気が強くとても効果がある。
お店の人もとてもフレンドリーでとても楽しく面白く治療ができる。
これからも通い続けたいです

スタッフ皆さんとても明るく元気で気持ちの良い接骨院です。
肩、首からくる頭痛で悩んでたのですが週1~2回通院した結果今ではすっかり良くなりました。
バイクの転倒で怪我をした時も色々とアドバイスをしてもらって助かりました。今では嫁と一緒に通院しております。

肩こりや頭痛がひどくて通っています。通うようになってから頭痛がなくなって、しっかり仕事に集中できるようになりました( ^ω^ )土曜日午後と祝日もやってるので、継続して通いやすいです。あまり待たずにすぐに案内していただけるので、仕事帰りや出かける前にも行けるのがうれしいです。スタッフの方はみなさん、個性豊かで明るいです。

腰痛、肩痛の治療で週一で通っています。楽トレで体幹を鍛え、針治療でコリをほぐし、今日からはお笑い芸人のような面白い[た○み先生]お勧めのマイルドホットウェーブを始めました。明るい院内でいつも気持ちよく治療してもらい、リフレッシュして帰ります。おすすめ出来る医院ですよ。あんまり人気出過ぎて混むと困りますが(笑)

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ