寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

腰痛

30年を越える腰痛ですが、鍼と骨盤矯正により、3ヵ月目になりますが、腰が大分楽になりました。途中肩が上がらなくなったときがありましたが、そちらも、安定しています。
続けて通えていないから行けないですが、暇を見つけて今後も通って行きたいと思います。

接客の元気がよくイベントなどもあっていいと思う。待ち時間もあまりなく待つことが少なくて済む。仕事の疲れを和らげることができ、毎日の仕事で疲労を次の週に残さず仕事をすることがてきる。少し駐車場に駐車しにくいところがある。

野球をやっていて肘を痛めて、こちらの接骨院に通い始めました。
ハイボルテージの治療をしてます。
以前は、少し動かすだけで痛みを感じてたようですが、数回経った頃から痛みが取れ、今は調子がいい様で部活にも少しずつ参加してます。
院内は明るく、スタッフの方もすごく元気でとてもいい雰囲気です。

腰がすごく痛くて治療に行った
治療方法がいろいろあってビックリ!
ハリ治療
特殊電気治療
骨盤矯正
などなど
初めてだったけど、すぐに効果抜群でした
とても快適!
スタッフみんなが元気で気持ちいい
また定期的に来て体のメンテナンスしよう

原因 仕事中に腰を痛めた。
治療内容 電気、足伸ばし、マッサージ、温め。
やっぱり治療をしていただいた日はすこく楽になります。
日を空けるとまた痛くなるので、しばらくは通わなければと思っています。

興味のある治療 ほんとは楽トレなどやってみたいです。
イメージ スタッフの皆さんとても明るく元気に話しかけてくれるので好感がもてます。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ