寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

高校時代からの腰痛に悩んでいました

高校時代から腰痛があって、医者を数か所行っています。寺倉ハピネスで鍼治療を行うことで少しずつ痛みが取れてきたと思います。施術するたびに身体の調子などを聞いてくれて、その日にあった施術をしてくれるので助かっています。

今は足の痛みがありますが、ストレッチの方法を教えて頂くようになり、前と比べて仕事が、やりやすくなりました。今では自宅で、ストレッチの本を読み身体のケアの勉強をしています。またスタッフの皆さまの対応が素晴らしいと思います。とても親身に接してくれて会話も楽しく、明るいので、身体だけでなく、心も元気になり今日一日頑張ろうと!!といつもエネルギーをもらっています。

高い金額の所に月に一回行くよりも週に2回メンテナンスに通えるこちらの院がいいと思いました。

最近、初めてもらったハイボルテージの治療はすぐ効果が出てくれるので気に入っています。

ウォーターベットも気持ちよく大好きです、これからも通い続けたいです。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ