寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

肩の痛みで来ました。

肩の痛み 腰の痛みを持ってます。ウォーターベッド ローラーベッド 電気治療 手術 ハイボルテージ 沢山の治療をして明日からの仕事に向かって行く元気を頂けます。針治療 エステ インナーマッスル 新しい治療も有り 体のメンテナンスに前向きになり 中川式 ストレッチベンチ (足伸ばし)が気に入り myストレッチベンチを持ってます。 スタッフさんの対応が良く 待ち時間はほとんどないので時間の無い方でも気楽に通えると思います。

 

産後骨盤矯正

2ヶ月前に第二子を出産しました。骨盤矯正をしたくて来院しました。出産後、授乳や2人育児で抱っこにおんぶばっかりで筋肉がとてもはっているそうです。ウォーターベッド、ローラーベッド、電気、矯正をしています。スタッフの方も気さくな方が多いです。まだはじめなので効果はわかりませんが、とても育児疲れも取れるような気がします。今後も続けていこうと思います。

産後の骨盤矯正

産後から骨盤辺りに痛みが出てきたため、骨盤矯正でお世話になってます。前までは寝た状態から起き上がるのにも骨盤が痛くて辛かったのですが、今ではすっかり良くなりました。整体もすごく気持ちよく、スタッフの皆さんもすごく親しみやすいです。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ