寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

肩の痛み

先日、車から降りた際に肩から背中にかけて痛みと張りが出てきたため、いつもお世話になっている寺倉さんへ来ました。体の歪みと、以前痛めた腰の影響からということで、骨盤矯正と楽トレという物をやっています。まだ、数回目ですが、痛みもだいぶ和らぎとてもよくきいているなと感じます。これからも痛みが出ないように継続して通って行こうと思います。

 

骨盤矯正に興味があります

3回目くらいで見た目の骨盤の歪みがだいぶよくなりました。前から気になっていた部分がよくなりとても嬉しいです!院内もスタッフの方々も明るく気軽に通えています!またいろいろアドバイスしてくださるので頑張って改善していこうという心意気になります!

 

腰の痛み

4日ぐらい前に少し重いものを持って次の日に腰の痛みがあり真っ直ぐ立てなく右前に傾いて歩くのも苦しかったので、こちらは、外の看板をみて前から気になっていましたので、来てみました。室内は綺麗で治療する先生たちは挨拶をみんなで大きな声で、こんちは!て言う声で挨拶があり、初めての内容も細かく説明していただいて、良くわかりやすかったです。2日目ですが、腰の温めて、腰もみして、電気で腰を刺激して、最後にウォーターベッドで水圧みたいなのを感じ気持ち良く終わった後は、腰が痛みが減り楽になりました。これから通って、骨盤の修正していただいて、どんな治療が良いか相談しながらしたいです。スタッフ皆さんの印象が良く次も来たくなる感じで良いです。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ