寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

肩こりできました

自分は肩の痛みを感じ通院することにしました。治療内容は低周波や骨盤治療などかなり身体に
効いてきます。またとても親しみやすく、院内の方も親切、親身に対応していただけます。回数券になっているので自分の都合に合わせて通える事も可能です。痛みを感じたなら絶対に通うことをお勧めします!

 

腰痛で。

突然のぎっくり腰で症状を改善したくお伺いしました。
ハイボルテージ、骨盤矯正をしていただきながらおかげさまで1週間ほどでだいぶ痛みは改善してきました。
アットホームな雰囲気でスタッフの方とも話しやすく、店内も清潔感があります。
知人の紹介で通い始めましたが非常に良かったと思います。

股関節の痛みがとれました!

ゴルフの練習をした後日、違和感のあった部分が痛くなり、歩くだけでも痛い状態が続いてしまったため、お邪魔させていただきました。初めて来院した際、皆さんの揃った挨拶があり少しびっくりしました(笑 医者というと堅苦しいイメージですが、明るい雰囲気でとても入りやすい印象を受けました。毎週何かしらのイベントをやっているので、そういった取り組みも他のところにはない良いところだと思います。元々、姿勢が悪いのも原因とのことで骨盤矯正をやってもらい、無事痛みがおさまりました。現在は週に1回ほど骨盤矯正で通院しており、歪みが治るまで頑張りたいと思います。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ