寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

素晴らしいと思います

中学校3年生のある日から、太ももの裏が練習中に痛くなってきて、ほかっといたら部活の練習中に、肉離れになってしまいました。高校2年になって、また太ももの裏が痛くなってきてしまったので、寺塚ハピネス接骨院に来ました。
スタッフさん全員が話しやすくて、元気で
とても良い左足のふくらはぎに違和感があったので 久しぶりに治療を受けると少しずつ左足違和感がなくなってきました。

僕は小3か4ぐらいから寺倉に来ています。スポーツしたときなどによく来ていました、その時からもう7年ぐらい通っています。
雰囲気のよくて通いやすい接骨院です。
是非来てください。いい接骨院だなと思いました!

 

若い頃から腰痛に悩まされています、よく言うぎっくり腰ですが、体に疲れが、溜まったときによくやるかなって思います。ぎっくり腰をやると、仕事になりません、とても痛く歩くこともままならず、こちらの整体で治してもらっています。2週間位通ってなんとかなるかな?気になる点は、もう少し長くもんでくれると嬉しいかな、新しい施術料金が、基本に比べて高いと思う、まぁでも通えばなんとかなるので、痛いときは来てます。

 

はじめて行った時は、挨拶の大きさにビックリしすぎて子供が泣いちゃいました(笑)でも、慣れたらこの挨拶がないと寂しい(笑)みんな本当に元気が良くて、説明も治療も丁寧で、とってもいいです。ぜひ来てみてください。

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ