寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

痛みが取れましたー

先日、朝 自宅で布団をたたんでいたら…腰がグキッ!痛みが強く、そのまま動けなくなりました。以前も一度そうなったけど、その時は時間と共に回復したので、今回もそう願いそのまま様子を見ていたけど、痛みは増すばかり…友人から『腰痛なら寺倉ハピネスがいいよ~』と教えてもらったのを思い出し、夜 受診しました。受付の方、先生もとても親切に対応してくれました早速『楽トレ』という筋肉運動を治療を始めたところ、痛みも和らぎました。
痛みが強く、歪みもひどい私に 先生は丁寧に治療をしてくれ、4回目には痛みもスッカリとれました。まだまだ、この先もぶり返さないよう、歪みが治るように、根気よく先生の治療を受けていきたいです。

感謝

プリエに通ってて腰の痛みを相談したのをきっかけで治療始めました。スタッフの声に圧倒されてたんだけど兎に角 元気で優しいしのが一番印象的です。みんなの声で疲れも飛んで行きます!治療も待つことなく要領よくやってくれるのはいいですね。その日の状態によって治療してくれてるので本当に有り難いし感謝してます。

腰の痛み

立ち仕事や事務での座りっぱなしの状態からくる腰の痛みがあり、ハリ治療やハイボルテージを行っています。どちらも初体験で最初は不安でしが、然程痛みも無く治療してもらうと楽になりました!特に2回目からは痛みも軽減され、かなり楽に動けるようになりました。今までで一番自分に合っていると思うので、これからもより良くなるよう治療をお願いしようと思います

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ