寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

猫背 歪み 肩の痛み

もともと猫背気味で姿勢が悪いのと、荷物を片側だけで持つ癖やPCとスマホの使い過ぎのせいで、肩こりや首の痛みがひどく、腰痛持ちでした。通い始めて3回目で背骨の歪みにかなり改善が見られ、とても嬉しいです。

プリエに通ってて腰の痛みを相談したのをきっかけで治療始めました。スタッフの声に圧倒されてたんだけど兎に角 元気で優しいしのが一番印象的です。
みんなの声で疲れも飛んで行きます。
治療も待つことなく要領よくやってくれるのはいいですね。
その日の状態によって治療してくれてるので本当に有り難いし感謝してます。

右膝を海辺で段差から転倒して負傷しました?
特殊電気治療をして頂き、時間薬で治すしかないのかと思っていた痛みが、劇的に治ってきました~
早く、もとに戻れる、正座ができるようになるまで、頑張って通院させて頂きますので、スタッフの皆様お世話になります~
久しぶりにお世話になりましたが、スタッフの皆様の元気のよすぎさに(笑)

骨盤矯正、特殊電気治療をしていますが骨盤の歪みが改善され、以前より仕事に支障が出なくなりました。最近は、最新の治療機械を使って体のメンテナンスをしたいです。元気なスタッフさんが親身に聞いてくれるので、とても話しやすいです(*´∀`)♪

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ