寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

最近肩凝りや頭痛

最近肩凝りや頭痛がかなり酷かったけどここにきてすごい楽になりました!スタッフの皆さんも明るくお話しもすごい楽しくお休みに毎週くるのをとても楽しみにしてます!!!腰も最近痛くなり言ったらすぐに治療してもらいかなり楽になりました!来るとほとんど待ち時間もなく素早くやってくれるのも忙しい私にとって有り難いです。これからも毎週きたいと思っています!おススメです!

 

事故で来てます。

春に事故にあって肩首の不調で来ていて、電気や温め等の処置を受けてます。徐々に身体の調子も良くなって来ていますね。狭かった肩の可動域も広くなって来ています。遅くまでやっているので、仕事後にも通いやすいですね。

 

肩こりにいいぞ!

とにかく元気ですごくいい!!事故が原因で通い始めましたがしっかり自分の痛いところと原因を教えてもらえるし対策をしっかりとってくれるのでここにしてよかったなぁーって思いました。待たないですぐに治療してもらえて忙しい時でもしっかり通えるしオススメの接骨院ですよ

 

体質改善

明るい雰囲気の整骨院です。体質改善を希望しながらも、肩こりと腰痛が酷い為に、それを中心に治療を受けています。初めに来院した際は腕も上がらなくなるくらい肩はパンパン、腰も仰向けに寝れない程酷くなるまで放置してました。仕事都合上、週1〜2回2ヶ月ぐらいしか行けていませんが、今は仰向けに寝れる様になりました。平日は19時半頃まで、土曜もやってるので、仕事をしている方にはオススメです。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ