寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

患者様の声

ぼくは、寺倉接骨院に、お世話になって3年くらいだよ。今では、息子もお世話になってます。みんな元気なスタッフでとても居心地がよいです。お年寄りにも大人気。
おすすめは、ウォーターベッドかな。

寺倉接骨院…お世話になるようになってから もう5年以上。今では 息子 旦那サマまで 一緒に通院。とても優しく いろいろとアドバイスもしてくれる ステキな先生たちの居る接骨院ですよっ。
一度 寄ってみて下さいなぁ…

蒲郡市寺倉接骨院♪
マッサージも効き目抜群だけど雰囲気がいいよ♪
イケメンの先生達が気さくに話ながらリラックスして治療ができるの♪
時々、イベントもあって楽しいし、オススメです♪

針は最初、怖いイメージがあり、なかなか踏み切れませんでした。しかし、足の痛みが良くなったり、また痛いの繰り返しで、先生に一本お試しでやって頂きました。何か痛い所が、電気やマッサージとは違った、張り詰め痛みが、溶けるような柔軟な足になっていく感覚がありました。それからは、疲れて痛くなると普通治療プラス針をやってもらいます。楽になります。値段も一本100円とリーズナブルで大変気にいってます。

こちらの接骨院には、前から通っていたが、しばらく通えない時期があったが、スタッフの方が覚えていてくれて、安心できる所だと、思います。これからもお世話になりますが、よろしくお願いしたいと思います。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ