寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

寺倉接骨院

ここの接骨院は明るくてとても雰囲気気がよいです!治療も丁寧で話を聞いてもらいながら体の事を説明してくれます!自分の体のように新味に話を聞いてくれてなんでも話せます!とにかく痛みがとれるのが早い!そして痛みの後のアフターケアがホントに優れています、ちりょうの内容も特殊電気、鍼、骨盤矯正もしっかりあります!楽トレという新しい機械もやってみたいと思います。なんでも解決できそうなのでみんな来てもらうといいですよ!

よかった

腰が痛くていったけど先生達の対応も明るくとてもよかったと思います。久しぶりにいったがとても入りやすく雰囲気もとてもいいと思いました。ここならこれからも続けて通うことができそうだしどこか悪い時は行こうと思った

スッキリ!

元気な挨拶で迎えてくれて、明るい院内、明るい笑顔のスタッフさん達のお陰で体だけでなく、心もスッキリできます。説明も丁寧で、体調に変化があってもそれに合わせて治療法を変えていただけたので、凄く助かりました。院内に子供用のオモチャもあり、スタッフさんの手が空いて居る時は相手をしてもらえるので、子供連れでも安心して通えます。

雰囲気のいい接骨院です♪

肩こりがひどく定期的にお世話になっています。院内の雰囲気が明るく、いろいろな機械があるので症状にあわせて組み合わせて施術してくれます最近は忙しくてなかなか通えませんが時間がとれればまたお願いしたいと思います。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ