寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

元気になれます。

手のしびれと肩や腰の痛みで来院しました。冷え性もあるので体質改善もしてもらっています。治療をしてもらうと疲れがとれるので続けて通っていこうと思います。スタッフ、先生もみんな明るくて元気に話しかけてもらえるので来院するだけでも元気になれます。

 

おすすめです♪

ロードバイクで走るたびに、右膝に違和感や痛みを感じる事が多く、走ることを楽しむことが出来ませんでした。骨盤の歪みが酷いと言われ、こちらで治療をして貰うようになってからは、違和感や痛みも無くなり走りに集中する事が出来るようになりました。同じ悩みを持って見える方も1度診てもらうと悩みも解消するかも知れませんよ♪

 

腰、肩のメンテナンス

疲れが溜まってくると腰と肩に張りがでて痛みを伴い悩んでいました。私は、骨盤矯正と針治療でお世話になっています。骨盤矯正を行った後は下半身の血の巡りが良くなり軽く感じます。また、針治療も痛みもほぼ無くオススメです。治療技術も良く、スタッフの方も明るくて親しみやすい接骨院です。

 

とても親切!!!

高校の時から肩こりや首の痛み、頭痛がひどくて悩んでました。骨盤矯正と電気治療を初めてやったけど、重い感じがなくなって、スッキリしました!初めてでも、院内の雰囲気がとても明るくて、挨拶が元気で、とても行きやすかったです!!スタッフの方も話しやすくフレンドリーなので、気軽に話せました!おススメです!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ