寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

体質改善をして妊娠しました!

ずっと妊活していましたが、なかなか妊娠しなくて悩んでいました。そんな頃に階段から転んだところが痛み、こちらで施術を受けている時に、何気ない所から妊活している話題になり、痛い箇所を治しつつ冷性などに効果があるマイルドホットウェーブをやって、妊娠しやすい体になる為にも体質改善を受けることにしました。そのおかげか身体もポカポカになり、次の月には妊娠しました。
それからはつわりが酷く、入院したり長い寝たきり生活をしていた為、しばらくは通っていませんでしたが、今度は首や肩が痛くなってしまい、今は妊娠7ヶ月ですが、体調や妊娠週数などに合わせて施術をしてくれるので安心して無理なく通えています。お腹も日に日に大きくなり、最近は腰も痛くなり始めたので、このまま出産まで出来る限り通えたらなぁと考えています。

寺倉に通っていて

肩甲骨が、とても痛く頭痛が酷く立ち仕事をしていて、しんどくて来院。骨盤矯正をすすめられて、やり始めてました。やる前は音も凄いし、あまり乗り気ではなかったのですが、やってみたら最初の1回で効果を実感しました。今も継続中です。
スタッフの方はみんな笑顔が素敵でイイ方たちで好印象です。
是非、来院をおすすめします!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ