寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

また来たいです

前から肩の痛みがあって、最近特に痛みが強くなったので来てみました。先生は痛みの原因とかしっかり説明してくれたので分かりやすかったです。中もキレイな感じでした。終わったあとは大分楽になりました。待ち時間もほとんどなかったので良かったです。

立ち仕事や事務での座りっぱなしの状態からくる腰の痛みがあり、ハリ治療やハイボルテージを行っています。
どちらも初体験で最初は不安でしが、然程痛みも無く治療してもらうと楽になりました!
特に2回目からは痛みも軽減され、かなり楽に動けるようになりました。
今までで一番自分に合っていると思うので、これからもより良くなるよう治療をお願いしようと思います。

産後の骨盤矯正で来ました。子どもの重みで腰や膝に痛みが出でしまって、ネットで調べて子どもが連れていけるとの事でこちらにしました。キッズスペースもあり、スタッフの皆さん元気で話しやすいです。骨盤と背中から腰にかけての矯正をしてもらっています。3回目ですが、起き上がる時の感じや子どもを抱く時の感じが変わってきました。これからのカラダの変化に期待と楽しみです。と思います。

朝起きたら右を向くのに痛くてこちらに通院しました!
電気とハイボルテージ&骨盤矯正などやってもらい3日後ぐらいから右を向くのに苦にならなくなり助かりました。
スタッフの方も気さくな方が多く話やすかったです!

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ