寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

なかなか良かったです。

この前行きました。院内も駐車場も広い感じで、先生たちもニコニコしている感じでした。
矯正治療が少し怖い感じもありましたが、よくなっている感じもします。先生たちが元気よく雰囲気もいいのでオススメです。ローラーベットのマッサージ機もコリがとれるかんじでいいです。

 

人柄の良さを感じる接骨院

子どもが罹るついでに、私も診ていただきました。
デスクワークによる慢性的な肩こりと腰の張り。
ここ1・2年程気になりつつも放置していた上腕部と股関節の軽い痛み。
どうやら、全ては「骨盤が歪んでいる」ことが原因とのこと。
更には「インナーマッスルも弱い、自律神経も弱ってる感じ」と…
なんとも残念な状態の体のようです。

現在、骨盤矯正とマイルドホットウェーブを受けています。
上記2つの他に、電気、足のばし、ローラーベッド。
以上で約1時間。
毎回、施術の順番は異なりますが、待ち時間は殆ど無し。
先生・スタッフの方々は、元気且つ物腰の柔らかい方ばかり。
頑固な歪みは、数回で改善というわけにはいきませんが、暫く通ってみるつもりです。
姿勢良く、元気に年をとれたら嬉しいですね。

腰痛

知人に連れられて興味本位で行って来ました。
カウンセリングを受けると私の方が姿勢が悪く通院を勧められました。
確かに長年腰痛に悩んでおり色々と自分なりに試してみましたが効果が出ず諦めかけていました。
スタッフの人が親切丁寧に色々と説明してくれて、もう一度体質改善にチャレンジしてみようと思えました!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ