寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

とても元気なところ!

とても元気で明るいスタッフの方ばかりで、患者様への心配りが素晴らしく、
その人の症状やその日の体調に合った治療をしてくれるので、安心して通えています。
知り合いも何人も通っており、老若男女問わず、みんなに愛されている接骨院だと思います。

2ケ月前に 左肩の痛みから首が回らなくなってきて こちらにかかったのですが そこで初めて 自分の骨盤や背骨が曲っているのを知って 治療をしてもらうことになりました。
骨盤矯正を 3回くらい通っただけで かなりよくなってしまったので そこでまた 通わなくなってしまったら また 同じところが痛くなってきて 今度は 左足の腿の裏まで痛くなったので また通うようになりました。
今度は ちゃんと続けて通おうと思いました。

私が陸上で足を痛めた時、母に言ったら寺倉を勧められて初めて寺倉に行きました。その日から何日か寺倉に通ったら足の状態がすごくよくなり、いつの日か走れるほど治っていました!私は人見知りであまり親しくない人と話せないのですが、寺倉の職員の方ゎすごい素敵な笑顔で色んな事を話してくれて、自分たちの話も親身にきいてくれるので人見知りの私でも普通に話せるようになっていました!ここにくると治るだけではなく、笑顔にしてくれるし、楽しませてくれます。イベントもたまにあることですごい楽しめるのでとてもいいと思います治療だけでなくこうすればいいというアドバイスなどもしてくれます。寺倉はほんとに1番の接骨院だと思います!!みなさんもどこかを痛めてしまったらぜひ寺倉に行ってみてください

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ