寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

すばらしいです♪

私は追突事故後遺症による腰痛で、地元の整形外科へ通院していたのですが、全然良くならず、苦しんでいました。そんな時、知り合いから「あそこいいよ」と寺倉接骨院を教えてもらい、神にもすがる思いで訪ねました。スタッフさんの対応、技術、リハビリ内容などとても素晴らしいと感じました。おかげで数回の通院で症状も良くなり、とても感謝しています。リハビリの待ち時間がほとんどなく、患者さんの回転もとてもスムーズですよ。今でも他の症状でお世話になっています。事故後の治療で悩んでいる方とてもお勧めです。

 

腰痛に悩んでいました

私は長い間腰痛に悩まされていました。寝ても痛みで起きてしまうこともあり、普通にしていても腰が痛み骨盤が歪んでいました。そんなときに寺倉接骨院さんを見つけました。電気マッサージから腰の温め、骨盤矯正などを受けました。すると骨盤が歪み、傾いていた身体が真っ直ぐになり、普通にしていても痛みを感じなくなっていきました。本当に通って良かったと思っています。同じ悩みを持っている方に是非お勧めします!

寺倉接骨院

スタッフの皆さんが元気で明るく、親切なのが気持ちがいいです。子供が遊ぶスペースもあるので子供連れでも行けるのでとても助かります。自分に合った施術を提案して貰えるし、料金も回数券があり、通いやすいです。店内も色々工夫してあり、本なども充実しているので、待ち時間もあまり気になりません。子連れのお母さんも行きやすいですよ。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ