寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

ぎっくり腰

軽いギックリ腰で来院しましたが、スタッフの皆さん元気な挨拶をされており、症状も親身になって聞いてくれました。治療一つ一つ丁寧に説明してくださり、安心して治療させていただきました。少しずつ良くなってきてますがしっかり通って治していきたいと思います。

先日運動をしていて、腰を怪我しちゃいました💦 特殊電気治療と足の疲れの改善をしてます。
週2で通ってるんですが、日に日に良くなってる気がします。
特に、特殊電気治療は自分の痛い部位に強い電気を当てるので、より早く痛みを取ることができます。
接骨院に入った時にスタッフ全員で大きな声で挨拶してくれるので、とても気持ちがいいです。あと最近の自分の状態とかも丁寧に話を聞いてくれて、自分の話を丁寧に聞いてくれたり、先生ともコミュニケーションを取れたり、来てよかったと思うことがたくさんあります。
怪我して困ってる人などは、是非一回試してみたらいかがでしょうか。
おすすめです!

産後、体型も変わり、体の凝り、痛みに悩み、こちらを利用させてもらい、スッキリしました。先生たちも気さくに話しかけてくれ悩みにそって話をしてくれて救われました。これからも利用して体を維持していけたらいいなと思います。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ