寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

おかげさまで体が軽くなりました!

膝の痛みを感じてから通い始め、4ヶ月がたちました。骨盤がずれていると言われて衝撃を受けたのを覚えています。
治療を受ける度に体が軽くなり、部活であるテニスが思い切りできるようになりました。練習量がとても多いので色々な場所が痛くなってしまったりしたけど、その都度治療を受け、大会の前日にもしっかりケアをしてもらったら市内で優勝することもできました。

 

骨盤矯正

骨盤のゆがみが気になり、矯正に通うことにしました。スタッフの皆さんがとても元気で接客も丁寧です。施術所内容は電気治療やマッサージ、足伸ばしなど、とても丁寧に施術してくれます。骨盤のゆがみも少しずつ改善し、体が軽くなり効果を実感しています。施術料金もとても安く通いやすいです。

 

指の怪我

指が曲がりにくく、痛みがあり悩んでるましたが今回受診をして治療をしました。
今回は特殊電気治療をしました、最初はどうなりか分かりませんでしたが意外と効きました、以前よりも指が曲げやすくなり痛みもさほど無くなりまた来ようと思いました

 

腰痛

先日激しい腰痛になり、家族に病院まで車で送ってほしいと言ったところ
接骨院に行ってみたら、といわれて初めて来ました。揉みほぐしてもらい
ハイボルトという電気治療をうけ3日くらいでかなり楽になりました。
これからも、続けて治療に通いたいと思います。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ