寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

いつもお世話になっています!

肩と腰にいつも悩んでいたのですが、こちらに通い始めて痛みが良くなりました。整体に通ったのは初めてでしたがビックリするほど効果バツグンでした!骨盤矯正を受けたのですが骨盤の歪みも改善され、快適な毎日を送っています!明るい院内・元気なスタッフさんがいて、とてもオススメです。

 

笑顔がステキな元気が出る接骨院

足の痛みで通院しました。楽トレ、冷え性改善、骨盤矯正してます。楽トレ凄く良いです。体幹に効いています。骨盤矯正してから 足の痛みがなくなってきました。ずっと 通いたいと思える 場所に出会えました。明るいスタッフさんの接客も笑顔で パワー貰えて 最高です。皆さんにもお勧めです!

 

骨盤矯正

子供を産んで骨盤が歪んでいたので骨盤矯正をさせてもらいました。治療は骨盤矯正と体が冷えているので冷え性改善もやっています。初めてでもやらないよりは体が楽になりました。やっていくうちに骨盤の歪みも改善されていけばいいです。子育て最中なので体力をつけたいなと思います。子供がいるので行きにくいかなーって思っていたけど子供を連れてきていいと言われたのよかったです。スタッフさんも優しくて助かります。

 

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ