寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

いい所を探していました

長年腰痛で苦しんでいて、いつもマッサージで紛らわしていたのですが、エキテンを見て本格的に改善させたいと思い、ハピネス接骨院に通い始めました。
治療は主に骨盤矯正や特殊電気治療等をやってもらっています。
初回から痛みはやわらいで、3回目くらいから腰の状態もかなり楽になってきました。
スタッフの皆さんも元気で感じのよい方ばかりで、これからも是非お願いしたいと思います。

先日、テニスをして腰を痛めてしまいました。座っているのもつらくて、妹からの紹介で寺倉接骨院に通い始めました。針治療とハイボルテージの治療をしています。まず初回の治療でかなり痛みがとれ、仕事に支障が出ないレベルまで改善しました。また院内もキレイで、スタッフさんの対応もよく気に入っています。

1.寝る前に体が重くかんじ気になり1ヶ月前から寝つきがわるかった。それと同時に下痢などお腹の調子が良くなかったので整体に行こうと思いました。歩いているときの姿勢やすぐ足を組んでしまうのが気になった。猫背、ゆがみ、肩がはっているのを治したい。
2.★骨盤矯正
3. 5回やってみて最初よりは良くなりました!
4.インナーマッスルとハリ治療
5.面白い元気なスタッフ

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ