寺倉ハピネス接骨院

予約優先 0533-67-5408

腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・骨盤矯正・鍼灸施術・交通事故外来

また、腰を痛めてしまって…

体が資本の仕事をしている私。なのに…、無理な体勢から重たいものを持ち上げようとして、『ギクっ』と腰に来てしまいました。またやってしまったギックリ腰。寺倉さんに駆け込みました。
ウォーターベッド、針、ハイボルテージ、揉みほぐし、アイシング…をしてもらうと、本当にラクになりました〜〜。涙が出るほど、キツ〜〜イ揉みほぐしは私にとって、とても厳しい荒療治でしたが、その後、本当に腰がラクになりました〜〜。ホントに助かりました〜〜!治療に行くたびに、スタッフ皆さんが腰の具合を気遣ってくれ、有り難く思います!スタッフさんの数、ベッドの数等、とても多いので待ち時間が無いのも魅力です!しっかり通い続けて、自分の身もケアしていきたいと思います。今度こそ繰り返さないように…

 

膝を痛めた

先日、フットサルの試合でスライディングをしたときに膝の筋を痛めました。2日後に野球の試合にどうしても出場しなくてはならない状況で、急遽見ていただきました。急な治療でしたが、なんとか試合に出場することができました。

 

野球で肩を痛めた

先日野球をしていて、右肩と左股関節を疲労がたまって痛めてしまいました。電気治療と骨盤矯正の治療をしています。2回目で痛みがなくなってきました!骨盤のゆがみも改善されて体がとても動かしやすくなりました!院内もとても明るく元気なスタッフの方々に元気をもらって帰ることができる接骨院です!おススメです!!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院 腰痛・膝痛・首・肩・腕の痛み・スポーツ診療・交通事故外来

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや
気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、
増強させる最善の方法だと考えています。

愛知県内のハピネスグループ

ページの先頭へ