寺倉ハピネス接骨院・整体院

予約優先00533-67-5408 お問い合わせはこちら
MENU

お盆休みのお知らせ

こんにちは、夏休みが始まりましたね。

暑さも増してきましたが、みなさまはいかがお過ごしですか?

夏休みと言えば、海、川、山などレジャーや花火大会、お祭りなど沢山の楽しみがありますね。

友人や家族の方と色々と旅行に行かれる方も多いと思います。

夏の暑さやおでかけ等で体調を崩しやすいと思います。

何かお困りの事がございましたら当院にお越しくださいね。

 

さらに、当院では学生の皆様限定の素敵なイベントを現在考えさせて頂いております。

部活の練習や大会、受験勉強に疲れたら涼しい院内で友人や家族の皆様と

体を癒しに来ていただけると嬉しいです。

 

8月の13、14、15日にお盆休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

16日から営業を通常通り再開させて頂きます。

また16日には特別なイベントを行わせて頂きますので、

もしよろしければご来院して頂けると嬉しいです。

 

 

当院では、メルマガへの登録を募集させて頂いております。

登録して頂いた方には初回料200円引とお得なイベント情報をお届けさせて頂きます。

ご来院された際にはぜひ登録して頂けると幸いです。

 

 

 

カテゴリー: インフォメーション   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ハピネスグループ接骨院は愛知県下に7院

対応地域は名古屋市・蒲郡市・岡崎市・刈谷市・安城市です。

交通事故・むち打ち・腰痛・膝の痛み・肩・首の痛み
・スポーツ障害・骨折・脱臼・打撲・捻挫等痛みや気になる症状をご相談下さい。
ハピネスグループでは自然治癒力を回復、増強させる最善の方法だと考えています。

■寺倉ハピネス接骨院・整体院 
■刈谷ハピネス接骨院・整体院
■岡崎北ハピネス接骨院・整体院 
■岡崎ハピネス鍼灸接骨院・整体院
■安城ハピネス接骨院・整体院
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 丸の内
■名古屋ハピネス鍼灸接骨院・整体院 名駅

ページの先頭へ